※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

知り合いから手紙が来て構ってちゃん度が増して困っている。電話は苦手で住所を教えた後悔している。伝えるしかない。

構ってちゃんな知り合いに体調が悪いからしばらく遊べないと伝えた&繋がっているSNSを放置して連絡取らないようにしていたところ「一足お先にメリークリスマス❤️今度電話できたら嬉しいな♪」と書かれたお手紙が送られてきました…。
元々手紙を送ってくるような人では無かったのですが離婚して独り身になったこと、今いる彼氏が多忙らしくあまり会えずに遠慮してしまうとのことで構ってちゃん度が増して困ってます😓

手紙に一緒に送られてきた小物も何だか貧乏臭くて…。(普段からお金無いアピールをして私にお金を出させようとする人です💦)

電話は好きじゃないので勘弁してほしいと伝えるしかないですよね…。住所を教えてしまったことを後悔してます😞

コメント

naami

ちょっと怖いですね💦
もう何も伝えずに
距離を置いたままで良いと思います。
そういうタイプの人って
言い方は悪いですが、
他に構ってくれる人を見つけたら
そちらに切り替えると思うので、
縁を切っても良い相手なら
そのまま放置が一番かなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!前の旦那さんと結婚してた時はほぼ連絡してこなかったので😑
    数十年来の腐れ縁ですが歳をとって人として成長するどころか色々拗らせてしまってる人なので潮時だなと思います😞

• 12月12日
かさかさ

大変ですね💦

そのお手紙も放置でいい気がします!
それだと主さんがモヤモヤしそうなら、年賀状に「この前はお手紙ありがとうね〜😊」ってメッセージ書いてだしますかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

筆不精なので年賀状を書くかどうか怪しいです😅
    年賀状だけの関係に持ってくのもアリですよね。 
    とりあえず放置しておこうと思います!

• 12月12日
はじめての

気持ち悪い(´;ω;`)
シカトします!
一度優しくしたら、依存されそうなので、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もわざわざ手紙に書いてよこさなくても!って気持ち悪く思いました😭
    既に依存されまくってるので逃げの姿勢を取ってます💦
    子どもが産まれたら子どもがいるから無理!で通します😑

• 12月12日