※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がいるためジャニーズを辞めようと思っています。今後は旅行にお金を使いたいそうです。

ジャニオタ辞めた方いますか??
3歳の子どもがいるのですが、今当たってる分のライブで辞めようかなって思ってます💦
冷めたのと、ジャニーズにお金使うの勿体無いと思って…
独身の時ならジャニーズにお金使うの良いけど、子供いて、勿体無いですよね?
来年からはその分旅行行こうと思っています☺️

コメント

すぬーぴー🐶

嵐のファンクラブ入っていました。コンサートもないのに年会費を払うのがバカらしくて、やめました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嵐はそうですよねー😭
    いつまたライブやるかわかんないですもんね💧💧

    • 12月12日
しんママ

関ジャニ∞とHey! Say! JUMP入ってましたが、上の子生まれて少ししてから更新せず辞めました🥲
ちょうどコロナが流行りだしたのと、下の子の妊娠が被ったので、これはしばらく出掛けられないなーと思って…💦

今はアルバムだけ買って、好きなときに聞くだけにしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もJUMPです🥲
    アルバムも買ってないです😭
    一様FCは更新してて、今回友達と私当たったから行くのですが、それすらめんどくさくて😭
    しんママさんは落ち着いたらまたライブとか行く予定ですか?🌟

    • 12月12日
ハマリオ

妊娠発覚した時にスパッと辞めました😂
ジャニーズに使うのもいいとは思いますが、冷めたと感じているのならもう辞めていいと思います!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷めてましたか??
    友達と応募してるんですけど、その子も冷めちゃったみたいで行かないと言われ、もし当たったらどうしよーって思ってます😭
    周りも担降りしてて連番する子がいないです💦💦😅

    • 12月12日
  • ハマリオ

    ハマリオ

    冷めてました😂笑
    もし当たったら悩みますね…昔と違ってチケット売買は難しいですもんね💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    QRで売っても、入れなかったから返金しろって言う詐欺が今めちゃくちゃ多いらしくて売るのも大変そうです💦
    同行者見つけるのも大変ですよねー😭💧

    • 12月12日
deleted user

やめてはないですけど昔ほどお金は使わなく(使えなく)なりました。周りも結婚して仕事を辞めて同じようになった人います😂でも、逆に大人になってからはまった人もいますね。

好きだから惜しみなくお金を落としてたけど、その時々の経済力や生活の変化があったり、推し方にもいろいろあると思うので、セーブしたり降りたりするのもありだと思います。冷めたと感じてるなら今がやめどきかもしれませんね!

子供がいても推しがいることで生活が充実する人もいるし、子供と一緒に推してる人もいるし、旅行が息抜きになる人もいるし、自分の身の丈にあった楽しみ方をするのがストレスを溜めずに生きていけると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何公演くらい一回のツアーで入ってますか??
    やめ時ですよね😂
    来年から保育園で、今より一緒にいる時間が短くなるし、実家と義実家が徒歩圏内で、正月帰省とかないので、旅行行こうかなあと🥲
    私の推しは年末年始大体ツアーあるので、普段も保育園で離れるのに年末までも離れるの可哀想かなと思ってます…💧

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近は近場で2公演とかです!自分が働いてたらもっと自由にお金使えるんですけどね🤣あとは、そもそも当たらなくて入れないという理由が1番大きいです。笑

    子供との時間を大切にしたい気持ちが大きくなってるならその気持ちは絶対優先したほうがいいと思います!

    • 12月13日
まま

辞めてはないですが、ツアー何公演も行っていたのが近場の1公演のみになりました😂
CDやDVDも全種類買ってたけど1つにしたり(笑)
やっぱりライブは行ったら行ったで楽しいので年1くらいでやるなら、年1くらいで行きたいなぁと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自名義だけで、当たったら行くって感じですか?
    単番ですか??
    友達と今まで入ってたんですが友達は子なし未婚で、私が結婚出産してから価値観合わずで単番の方が楽かなと思ってきました💦

    • 12月12日
  • まま

    まま

    自名義だけですね!
    最大で5名義ぐらいあったのですが、担当グループの人気も低下してきたので自名義だけで基本当たります🥲(笑)
    一緒に行く人も重要ですよね〜💦
    なんとなくいつも2連でとってます、、、
    最悪旦那と行く覚悟でw

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那絶対行ってくれないです😭
    行ってくれるの優しいですね🌟

    • 12月12日
はじめてのママリ

子供産んでジャニオタ辞めかけてましたけど、また最近行きはじめちゃいました😭
私もお金もったいないと思ってましたが行きだしたら楽しくて💦
ただ子供産まれる前みたいには何公演も行かなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいですよね!
    私も行ったら楽しいんですけど約1年現場ないとその間に冷めちゃいます😭
    今年事務所変わって自担が辞める説ずっと出てたので、最後だ!と思い4公演取っちゃったんですけど後悔してます1公演で良かった💦💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何きっかけでまたハマったんですか??

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現場でないと冷めますよね😭
    私もコロナで現場行かなかった時にだいぶ冷めたので💦
    4公演も取れたんですか?すごいですね✨
    何のグループ行くんですか?

    私はなにわ男子がきっかけでまたハマりました😂
    本当は嵐が好きで活動休止でこのままヲタクも辞めるのかと思ったらまたハマってしまいました💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Hey!Say!JUMPです!
    倍率低いです😅
    なにわが好きなんですね☺️
    単番ですか?連番ですか??
    今一緒に行ってる子が価値観合わず、何公演も入りたい子なのでこれから1人で行こうかなって悩んでます💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Hey!Say!JUMP倍率低いんですね🥺
    私来週Hey!Say!JUMP行きますー!
    いつも連番で行ってます😊
    何個公演も入りたい子だとやっぱり子持ちはお金勿体なく感じるので合わないですね💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JUMP担ですか??✨
    私も来週行きます☺️
    お金もったいないし、そんなに預けるのもちょっとな〜と思ってしまいます🥲
    預けるのは旦那ではなく実家なので😭😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    JUMP旦那ではないです💦
    ドラマで山田くんかっこよすぎてコンサート行くことにしました😇
    チケ代も高いですよね。
    来週とか同じ日かもですね✨
    うちは旦那に預けるのであまり気にはしてないです😅

    • 12月12日