※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

4歳の息子が仮面ライダーのソフビを持っているが、変身ベルトも欲しい。安いレジェンド変身ベルトよりも、誕生日にちゃんとしたものを買うべきか。10年前と最近のベルトの出来栄えの違いはあるか。

4歳の息子は仮面ライダーを見たことないけどソフビが好きでいつ放送してたかもわからないライダーのソフビを何個か持ってます。笑

最近になりクリスマスに変身ベルトも欲しいと言われましたが、もう他の物を頼んでしまった後でした😂

レジェンド変身ベルトというものなら安く買えますが、やはり安いだけあって物足りないのでしょうか?2月に誕生日があるのでそこまで待ってちゃんとした変身ベルトの方が楽しめますか?

ちなみに持ってる人形と同じベルトが欲しいと言われ調べたら10年ほど前の作品でした。やはり10年前と最近のベルトでは出来栄えって違いますか?

コメント

ひろ

今売っているレジェンドライダーのベルトは当時の復刻版です。
デキはあんまり関係ないです。
システムとか変身するアイテムが違うので、色んなフォームに変身したい、とかなら今(今まさに付属品を売ってるので)のを買わないとですが、ただベルトがほしい!なら好きな仮面ライダーが1番です☺️

10年前なら鎧武ですかね。
鎧武いいですよ☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ベルトなだけじゃなくフォームとか付属品とかあるんですね!まずはYouTubeで勉強してみます😂

復刻版なんですね!安いから作りもそれなりかと思ってましたが、ベルトのみでシンプルで安いって感じなんですかね😊息子はぱっと見の好みで欲しいいらないあるので、一度見せてみようと思います!

ウィザードの手のマークが付いたベルトが欲しいみたいですがちょっとお高かったです😂笑

鎧武調べてみましたが鎧っぽいライダー初めて見ました😆息子も好きそうなので鎧武のソフビもみせてみようと思います✨

詳しくありがとうございました!!!😆

• 12月12日
アメリ

我が家に ちょうど八年前くらい? のゴーストのベルトありますけど、最近のとあまり変わりが違いがわからないです…。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    仮面ライダーゴーストって初めて聞きました!調べてみるとかっこいいライダーたくさんいるんですね✨

ベルト自体の進化はそこまでないんですね!仮面ライダーを見てないので最新版にこだわりが無いので、好きなデザインで選べていいかもですね👌

まずは安めの買ってみて、ハマりそうならちゃんとしたの買ってみようかなと思います!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

レジェンド変身ベルトはギミックが少なかったり発光パターンが違ったり、いわゆる廉価版です🙆‍♀️
見たことないなら全然大丈夫かと思います!
息子はハマりすぎて、DX版をリサイクルショップなどで買い集めてます(笑)
フリマアプリなどでも売っていますね♪
レジェンドは付属のアイテムのみで完結するかと思いますが、DX版だとアイテムは凄く多いので、どこまで買うかの線引きは必要かと💦

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    アイテムが増えるとその分無くすので(色んなとこにぽいぽい置いとく子なので😂)息子にはむしろレジェンド変身ベルトのが合ってるかもです。笑

昔のものだと値段も高かったりで集めるとなると大変そうですが、どハマりしてくれたら買った甲斐もあって良いですよね😊うちの子は一つのものにハマり切らないのでまずはレジェンド変身ベルト買って様子見てみようと思います✨

• 12月12日