※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分の忙しさを理由に、やましい行動を取る相手についてLINEで問い詰めたが、ごまかされた。支払いの話が出たことに疑念を持っている。

レスなのに自分で仕事忙しくて疲れてるって言うくせに
やましいカード出てくるの何故?(今年のでは無い)
LINEで写真付きで問い詰めたら1回とぼけたけど
2枚目送ったらごめんなさいと
カードの支払いがーとか言ってたのってこれに払ってるからだよね?笑
仕事終わったら話しますと
そんなのいいからとっとと帰ってこいよ

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってほんと詰め甘いですよね
元旦那がそんな感じでした🙄笑
仕事はさすがに抜けて来れないと思いますが今日は土下座させましょう🙄

  • ままり

    ままり

    ほんと詰めが甘い😱
    そうですよね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    きっちりと謝罪してもらいます笑

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

最後の一文かっこよくてわらいました🤣我が家もレスです。なめてますね〜

  • ままり

    ままり

    ほんと時間が経てば怒ってないと思ってます絶対😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    人を馬鹿にしすぎですよねwww
    帰ってきたら帰ってきたで
    体調不良になっててなんなのこいつってなりました✨

    • 12月13日