※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん
サプリ・健康

私自身の事なのですが、先週くしゃみ止まらずずっと鼻水も出て喉痛みも…

私自身の事なのですが、
先週くしゃみ止まらずずっと鼻水も出て喉痛みもありました。鼻詰まりもあり無味無臭になり…昨日から目の奥も痛くなりました。今朝は鼻詰まりもないけど、目の奥の痛みはまだ多少ある感じですが、今度痰絡む咳が出始めてしまいました。特に発熱や倦怠感などもないです。

先週娘がインフルになり、私もこの症状が出た時に検査キットをやり陰性でした。
よく副鼻腔炎になるので症状的には副鼻腔炎かな…って思っているのですが咳も出るので…耳鼻科か内科どちらに受診しようかなって思っています。

耳鼻科?内科?

コメント

きき

耳鼻科が良いとかと💦
私もその症状なら副鼻腔炎だと思います🥺

  • みぃさん

    みぃさん

    やっぱり耳鼻科ですよね😅
    私も副鼻腔炎だと思います笑。
    副鼻腔炎放置しておくと良くなかったですよね?💦

    • 12月12日
  • きき

    きき

    私もよく副鼻腔炎になります😱
    悪化するとかなりキツいと聞きますよ🥹
    1番最悪な場合ですが、鼻の横切開して膿とるみたいです😨

    • 12月12日
  • みぃさん

    みぃさん

    風邪引くと副鼻腔炎になる確率高いです💦
    え😱鼻の横切開ですか😱😱
    恐ろしいですね…早めに病院行こうと思います。笑

    • 12月12日