※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
お出かけ

愛知在住の方へ。24日のクリスマスは混雑するか心配ですか?朝イチに行くつもりですが、レゴランド、ラグーナ、アンパンマンミュージアムのどこがおすすめでしょうか?

愛知にお住まいの方教えてください!
今月の24日日曜日にレゴランドかラグーナかアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています🌟
でもクリスマスだし渋滞や人混みやばいですかね?😭
行くなら朝イチから行こうと思っていますが
クリスマスというのを考慮した上で
レゴランド、ラグーナ、アンパンマンミュージアムのどこがおすすめでしょうか?

コメント

はんな

今年のラグーナのイルミ
凄いみたいです🩷
アンパンマンミュージアムは
きっと長島もジャズドリームも
一緒の場所なので
高速降り口から混むかな〜
って感じです🥹💕

はじめてのママリ🔰

5歳の子、アンパンマンミュージアムは
もうあまり楽しくないと思います🤣💦
あそこはエリアが狭いので
激混みだとなおさら楽しめないと思います💦

レゴランドがオススメです!
激混みといっても、アトラクション30分くらいしか待たないです✨

もちまま

24日はどこも混みそうですね😭💦
レゴランドはお昼ご飯などは混むとは思いますが、アトラクション並んでも一度にたくさん乗れるので列が進むイメージです😆✨
ラグーナは恐らく夜にカップルで激混みなので、昼から行くなら良いかもです(^^)アトラクションもそこまで並ばないかも?という感じです!駐車場も広いですし🎵
アンパンマンミュージアムは混んで思うように遊べないかもしれないです😱他の方もおっしゃっていますが、なばなの里も近いので、道路からめちゃめちゃ混みます💦

クリスマスなのでどこかに連れて行ってあげたいですよね〜🎄✨うちも何か考えなきゃ💦笑