※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

赤ちゃんの心拍が弱くて流産しそうで、自分を責めています。友達に励まされ、赤ちゃんを信じることを気づきました。赤ちゃんに謝りたい気持ち。

先週から赤ちゃんの心拍弱くて
流産しそうで、
もともと成長が遅くてわりと初期から流産のことは言われてて、
そのときにいっぱい泣いたからそれ以来はわりともう泣くこともなくて、
自分、冷血人間だなと思ってて、
自然排出かな手術かなってそればかり気にしてて、
もしダメだったら上の子といっぱい遊べるからそれはそれで仕方ないやとか思ってて、

今週もっかい心拍聞きに行く。

友達にそのこと話したら、
赤ちゃん信じてあげてって言われて、

私が誰よりも信じてなかった
ほんと最低な母親だなって気づいて泣けた。

私が1番信じてあげなきゃいけないのに
赤ちゃんごめんね。

コメント

なみ

上のお子さんもいらっしゃるんですが、ずっと泣いている暇はないと思います(>_<)
冷血とはではないと思いますよ!
あとは赤ちゃんが決める運命なので。
ご自身の心身、お大事になさってくださいね。