※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親への対応について相談です。何もしてくれないが、何かしてあげるべきでしょうか?普通に関わっていますか?

批判はいらないです!

義両親が本当に何もしてくれない(結婚祝い、子供の誕プレ、クリスマスプレゼントなど何もなし)方にお聞きします!
義両親に対してなにかしてあげますか?
普通に関わってますか?
それともあまり関わらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義父と義母がだいぶ前離婚してて、義父はお金持ちで結婚、出産祝い高額くれたり行くたびに数万〜数十万くれたり、何か買ってくれたりしますが、義母は看護師独り身なんですが何もしてくれたことなく、、😂💦

家から義母宅まで高速で1時間くらいで、2ヶ月に1回くらいは皆で行ってます。
今まで母の日や誕生日もプレゼントしてましたがもちろん私たち夫婦には0、娘が生まれてからも娘にも何もなしだったので母の日もプレゼントも辞めました😂
顔だけは数ヶ月に1回見せに行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは両親いるけどなにもしてくれないです💦
    すごい!
    2ヶ月に1回は会ってるってすごくお優しいんですね!!
    私はお盆とお正月だけです笑
    お盆お正月会わせてるだけでもありがたいと思ってってかんじです笑口悪くてすみません💦

• 12月12日
きらり

うちもです!
私はそもそも義実家にお邪魔することもなく、ほぼ関わりないですが、季節の折に菓子折りを夫に持たせて持ってってもらってます!
それくらいの関わりしかしないですね、、
一切口出し、干渉のない代わりに援助もない感じです!特に求めてないので良いのですが、全く気にかけないというわけにはいかないので、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもお盆お正月だけ行ってる感じです!
    私は一切気にかけてないです💦
    皆さんお優しいですね!!

• 12月12日
ダッフィー

子供の誕プレだけは現金もらってますが、こちらから母の日、誕生日等は何もしたことないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕プレは貰ってるんですね!!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

何もしてくれないです!
なので何もしないです!笑
一年に一回会うくらいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です!笑
    私も何もしなくてお盆お正月会うくらいです笑