※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後3週間目で、子供がインフルで休んでいるが、明日から登園。家でゲームやYouTubeをしているが、園で遊べると思うと今日は気にしない。許しを求めたい気持ち。

産後3週間目です…
年中の子がインフルで先週から休んでますが明日から登園なので今は元気です😇
寝不足で外に出る気にもならないので家に居ますが、ゲーム、YouTubeになっちゃってます……
明日からは園で色々遊べるから、今日まではいいですかね😭好きにしろよって感じの内容ですが、誰かに許しをもらいたくて🤣笑

コメント

🫧🫧🫧(29)

産後とかではなくてすみません😭
年長息子がインフルエンザA型になりすぐ回復しました
が、私に移り私がかなりダウンしてるので
ゲームとYouTubeは好きなだけやらせる予定です(^_^;)
私が送迎できないため
今週いっぱいは保育園お休み予定です。

• ままり

ままり

うつってしまったのですね😭!私は今のところ大丈夫ですがもしかしたらと思うとゾッとします…🙃

仕方ないですよね💦自分の体調悪いとほんと何も出来ないですし😱💦気にせず充分休みましょ!

• 12月12日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

移ってかなりダウン中です🥲🥲
    基本的DVDもつけっぱなしです😭
    ありがとうございます♪
    仕方ないです😭!
    何もできないですから…
    お互い好きなだけゲームとYouTubeさせましょ🥰

• 12月12日
  • ままり

ままり

そう言って貰えて心強いです😭体調早く回復しますように🙏!

• 12月12日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

ありがとうございます😭

• 12月12日
まる

うちも年中息子がおたふく風邪になり1日iPadです!
YouTube、ロブロックス、ごっこランド、わおっちをひたすら繰り返してます😂
木曜日までこの予定です…笑
わたしが先週からインフルで昨日まで自宅療養期間だった為、2歳の娘も昨日はずーっとiPadでした笑

• ままり

ままり

連日の看病お疲れ様です😭
    元気になってすぐ登園できないし…どこにも行けないし仕方ないですよね💦

• 12月12日