※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

子どもが昨日から咳がひどくて、今朝39.1度の熱が出ました。インフルエンザの検査は午後でも可能でしょうか?咳は続いているので心配です。皆さんはどう思いますか?

子どもが昨日から咳がすごい出だして今日の朝6時に39.1度熱が出ました。今インフルの検査しても反応がないと思うので午後から病院に行こうと思いますが午後でも反応でないですかね😣?咳は昨日からなので出そうな気もしますが、、みなさんどう思いますか??

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

12時間たってから検査した方が陰性、陽性ハッキリするみたいなのでまずは家で検査してからとかでもいいと思います!

はっさく

3歳と9ヶ月の子どもがいます。
3歳は保育園で15時のお昼寝あけに発熱39.5で、19時に小児科でインフル確定。
9ヶ月も、深夜1時発熱→11時受診でインフル確定です。

その1日高熱でぐったりしたあと、解熱してました。

• mimore〻

mimore〻

ありがとうございます🙇‍♀️15時ごろ病院に行ったらインフルでした😷しっかり治したいと思います🙇‍♀️

• 12月12日