※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
お金・保険

Amazonで購入した商品が勝手にキャンセルされ、返金が遅れている状況。PayPayで支払った16万円はいつ返金されるか不安。昼間に問い合わせたが、担当部署が不在で対応が遅れている。土日や平日の昼間は返金が早いが、夜中の注文だから遅いのか心配。

Amazonで買い物したら
1回も買ってない商品が個数制限で引っかかって勝手にキャンセルされて
問い合わせしたらこちらのエラーだけど担当部署が昼間にならないと人がいないって言われてPayPayで払った16万は後から返金されますって言うけどいつもはPayPayの返金2時間位でされるのにまだされてなくて色々不安になってきた😭
いつもは土日とか平日の昼間だから返金早いだけかな?😭
夜中の注文だから返金遅いだけって言い聞かせてる

コメント

ママり

Amazonの中での注文だったらお金のことはちゃんと面倒見てくれるので心配ないですよ👌

• ます

ます

そうだとは思うんですけどなかなか金額がでかくて早くかえってきてーって感じです😂

• 12月12日