※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
その他の疑問

誕生日にもらったら嬉しい食べ物ってなんですか?!義母の誕生日になにか…

誕生日にもらったら嬉しい食べ物ってなんですか?!義母の誕生日になにか送ろうと思います!予算は5000円から1万円くらいです(^^)

コメント

るちぇ

私の母は和菓子が好きなので、いつも誕生日にお小遣いと3000∼5000円くらいの和菓子をつけています。大福とか、お団子とか、栗きんとんとかです😊😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

お小遣いまで付けて凄いです(*^^*)好きなものがあると良いですね!義母は偏食というか、これといって喜んでいるものが思い浮かびませんで悩んでました!笑

• 3月6日

自分では買わない良いお肉ですかね(*^^*)
お酒を飲むかたなら海鮮の珍味とかも喜ばれると思います🎵

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

高級なお肉、私も嬉しいです!笑

でも、以前わたしの地元の有名なお肉1万円くらいのギフトを贈ったら

私はこういうの食べないの〜。お姉さん夫婦が来たから持たせたわ。

って言われて、嫌味?!と思いました。(._.)笑

• 3月6日

退会ユーザー

え、ひどいお義母さんですね( ゜゜)!!!
    お誕生日に5000~1万って結構な値段のプレゼントするんだなぁと思いましたがそんな経緯があって、またプレゼント考えられてるちゅたろぅさんすごいです✨✨
    私なら適当な安めのお菓子にしちゃうかも(^^;
    私の祖母は超少食で一人暮らしなのでいつもプレゼントとか内祝い悩みますが、有名ホテルのスープ缶とかにしています(^^;

• 3月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

まだ結婚する前で、悪気はなかったんだろうと思うのですが、ちょっとショックでした。笑

お義父さんのときも5000円くらいのギフトを贈ったので、なにか良いものないかな〜と悩んでました!でもなんか喜んで食べてる記憶がないので困ります!笑

有名ホテルのスープ缶いいですね、日持ちするし!!
    良いアイデアありがとうございます(*^^*)

• 3月6日
まま

美味しいお肉がいいです(^ ^)笑笑

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わたしも美味しいお肉嬉しいです〜(*^^*)いまの夢は焼肉屋さんでA5ランクのカルビをたくさん食べることです!!!!笑

• 3月6日
せつこ

お取り寄せグルメですかね😋
自分だとなかなか頼まないですが、貰ったときは「これがあの有名な!」と感動しました😍←田舎者
そしてとても美味しかったです♡
ちなみにモツ鍋でした😆

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

お取り寄せグルメの特別感、わたしも大好きです!!笑
    自分用に!ってパンフレットもらってきては眺めて、結局頼まず終いなことがおおいです。笑

お取り寄せグルメなにか良いものないか見てみます(^^)

• 3月6日
イームズ

桐の箱に入ったさくらんぼとかいちごとか…。自分じゃ絶対買わないので。笑

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

おおっ!たしかに!!
    高級フルーツとか特別感ありますね(*^^*)フルーツなら食べてくれるかもしれません(^^)

• 3月6日
みちる

食べ物ならなんでも嬉しいです(^q^)なんて参考にならないですよね💦

時期に合ったフルーツが使われたお菓子とか、自分は紅茶が好きなのでちょっと良い紅茶なんかも嬉しいです♪
ベタに誕生日ケーキも嬉しいかも?買ってって、皆でお祝い+一緒に食べる感じで😋

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

そうですね、ベタに誕生日ケーキも良さそうです!旅行とかで不在じゃないといいな…笑

わたしも紅茶すきです(*^^*)いまは授乳中で控えてますが!

良いアイデアありがとうございました!

• 3月6日
虹の番人

自分じゃ買わない食べ物で、出来れば手を加えず食べれる物が良いです!
手を加えるとなるとすぐ食べれないデメリットもあるかな!

作るのが好きな方なら良いと思いますよ🍀*゜

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

なるほど!!
    たしかに義母は料理すきじゃありません。笑

その辺りも考えて検討してみます!ありがとうございます(^^)

• 3月6日
yua

今までもらって嬉しかったのはフルーツ、高級牛肉、いくらです😍

木の箱に入った牛肉なんてもう一生食べられいだろうな…🤤w

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

おおっ!!どれも高級ですね(*^^*)木の箱に入ったお肉なんて見たことありません…笑

• 3月6日
  • yua

yua

私も頂いた時初めて見ましたw
    自分じゃ絶対買えません😂

義実家に遊びに行ったときは旦那に好きな食べ物聞いて、地元の人気なヨーグルトとカステラ買って行ったら喜んでいただけました💕

• 3月6日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

一生に一度は食べてみたいです!!笑

素敵ですね(^^)
    私もヨーグルト大好きで自分で作ってるくらいです!!笑

良い情報をありがとうございました^ ^

• 3月6日
りぃ

私も良いお肉、ハム、ソーセージなどのギフトセットが嬉しいです!😍
送ったことはあっても貰ったことは無いですが..😂(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

やっぱりそうですよね!お料理にもできますし(*^^*)ありがとうございます!

• 3月6日
ぽんちゃん

うちはちょっといいお取り寄せの銀ダラの西京漬おくりました♡
お義父さんもいるので、一緒に食べられて手抜きができるものがいいかなぁと思いまして笑

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

西京漬おいしいですよね!
    さすが主婦目線です(*^^*)

• 3月6日