※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお風呂が好きで、夫との関係に悩んでいる。分担によって子どもの反応が変わることについて相談している。

お風呂大好きな息子。ここ最近はずっと夫がお風呂係、私が保湿係です。
最近夫にばかりニコニコ機嫌が良く、すごく落ち込んでいたのですが 昨日私がお風呂係になると、寝る前の抱っこが夫では大泣き、私に代わった途端泣き止みました。
やっぱり自分の好きなことをしてくれる人によく笑うのはあるんでしょうか?🥹
皆さんのお家は分担されてますか?!

コメント

lulu

下の子、基本的に誰でもニコニコ機嫌良いですが私にはお話多いです🥰やっぱりママにはママってわかるんですかね?🥺💓
うちもお風呂は必ずパパで保湿と着替え担当は私です🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

lalaさんありがとうございます✨
    ママって分かってくれてたら嬉しすぎますね🥹パパの抱っこで泣き止まないのがほぼなかったので、初めての事で驚きもあり嬉しくもあります🤣

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

両手首腱鞘炎のため、お風呂は夫にほぼ任せてます!
お風呂うちの子も大好きです♥️
いないときは私がやりますが💦
お風呂好きなんですが、夫は入れ方が雑でよく泣かされてます😂
3ヶ月になって段々ママじゃないと寝る前は嫌って感じになってる気がします🤔
気のせいかもですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます✨
    ママじゃなきゃ嫌ー!ってなってくれてたら、嬉しいです🤣いつも夫に愛想良くしてるので落ち込む時あります🤣

• 12月12日