※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供の朝食について相談です。現在はBFを食べさせているが、レパートリーがなくて悩んでいます。他の朝食のアイデアを教えてください。

1歳9ヶ月の子供の食事についてです💦
今のところめちゃくちゃ食べてくれるんですが、
親が料理のレパートリーが無く…😂朝食は未だにBFです🤦‍♀️
炊いたご飯100gに、パウチタイプのBF100gを混ぜて食べさせてます。
けど、そろそろBFも終わりかなあと思ってて…🤔💭
みなさん、朝食何食べさせてますか?

コメント

ママリ

食パン、フルーツ、チーズです😆
1歳8ヶ月です🌼
今までご飯だったならご飯の方が食べてくれそうですね😉

しょうママ

スティックパンとかヨーグルト、バナナとかシリアルとかあげてます!
一歳から大人と同じのあげてるので何も気にせずで😂💦

普段ご飯ならおにぎりとかお茶漬けとかでも良さそうですね🥺

y.n.s.m

わたしもレパートリーがないので、普通にごはんにふりかけかけてます😂

ベビーフードは1歳すぎて卒業したので、普通におにぎり、お茶漬け、チャーハン(薄味)などですかね☺️