※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

旦那が布団で抱きついて寝るのが重くて困っています。何故かわからず困惑しています。

旦那の愛が重い
シングルの布団で子供と自分でちょうど良いのに図体のでかい旦那が布団にはいってきて抱きついて寝ようとするんですよね
前はそんなこともなかったのに
ミルクあげるためにミルク作ったら旦那が大の字になって寝るところなくなってるんですよね
何故なのか
重いし寝にくいしで困ってます

コメント

2度目のママリ

赤ちゃん返りですかね…

今まで自分に愛を向けられていたのに、急に母親になって愛情全てが子供に向いているのに少しジェラシーを感じているのではないでしょうか💦

• めるる

めるる

やっぱり赤ちゃん返りですよね😇
    まぁ浮気しないだけマシなので多めにみることにします☺️

• 12月12日
  • 2度目のママリ

2度目のママリ

たまによしよししてたら大丈夫だと思います!笑
    大きい赤ちゃんだと思って2人の育児?頑張ってください🤝

• 12月12日
  • めるる

めるる

ありがとうございます😊

• 12月12日
ままり

わーーすごいわかります😭
うちの場合は子どもと寝たいからですが布団に寝てきてそのうち占領します😂
わたしはさりげなく蹴ったり、押したり、寝るとこないどうしようとかブツブツ言ってどかします笑

• めるる

めるる

子供と寝たいのは珍しいですね☺️私は容赦なしに蹴り飛ばしたり押したりして自分のテリトリーを確保してます😂

• 12月12日