※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

主人がヘッドハンティングされ、転職したか、給料が上がったか、経緯を知りたいです。

先日、指名で主人がヘッドハンティングされました。
確かに会社での成績は良く
入社3年半で副主任になりました。
(普通、10年くらいかかる)

そこで、ヘッドハンティングされたことある人にいろいろ聞きたいです!

結局、転職したのか。
して良かった、悪かった。
いくらくらい給料が上がったか。
ヘッドハンティングされた経緯も知りたいです!

教えてください✨

コメント

なーちゃん

私は新卒で入社した会社で5年くらい務めましたが何度かされたことあります😓結局転職しませんでした😓
給料も条件も良くなると言われましたが、まだまだ自分のレベルが低いと感じたので…転職してがっかりされるのも嫌だなと思い断りました💦

はるまんま

私の旦那がトヨタ関連の会社に勤めていて、トヨタ本社の方へ応援に1年ほど行っていたのですが、その時にこっちで働かないか??と上の方にお誘い頂いたそうです。
その方が言う話では時間もお給料も待遇も今より良さそうでしたが、実際働いた時にほんとにその通りにしてもらえるのかな??と不安もあり、、(´・_・`)
今の会社でも特に不満はなかったので、お断りしました(^_^;)