※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

生理予定日の前だけど妊娠しているなあと感じた直感や出来事症状教えてください🙇‍♀️

生理予定日の前だけど
妊娠しているなあと感じた
直感や出来事症状教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りがいつもよりある気がしました!

なんとかやってます

検査薬で反応が出る前からつわりのような症状と、胸の張り、お腹の異物感がありました😊その後毎日フライング検査薬してたらだんだんとすぐに陽性反応が出るようになって、やっぱりな!ってなりました✴️

はじめてのママリ🔰

嘘みたいな話ですけど、生理予定日というより、排卵してそうな日から2週間経った日に妊娠報告する夢をみました。翌日起きたら風邪っぽくさらにその翌日検査薬したらキッチリ陽性反応でした。

はじめてのママリ

行為した数日後にもしかしたら、、?と何故か思って😳
生理予定日前に身体が火照っていたのと下腹部のチクチクや腰痛が出てきたので検査薬したら陽性反応出ました!
あ、あとは乳首痛がありました🤔

まままし

行為後1週間ぐらいして(妊娠3週ぐらいでしょうか)、普段はそんなことないのに、日中めちゃくちゃ眠くなりました。義実家帰省中もお昼寝してて、夫にも不思議がられていたのですが、後日妊娠発覚して、やっぱり初期症状だったんだ!と二人して納得しました。

はじめてのママリ🔰

排卵から7日目あたりにズーンとした下腹部痛がありました。
なんとなく妊娠したかなとその時思いました!

さや

お酒大好きなのに、ビール1缶飲みきるのがしんどいなと思ったときにまさか?となりました🤔
生理予定日の1週間前くらいでした!