※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

西松屋のおむつ替えシートを使っていますが、コスパがいいものを知りたいです。ペットシートの方がいいでしょうか?買い場所も教えてください。

💩の時のおむつ替えに西松屋の使い捨てのおむつ替えシートを使っています!
ミニサイズで20枚入り249円なのですが、もっとコスパがいいものがあったら教えてください😂
ペットシート?ペットシーツ?の方がいいですかね?🤔
買ってる場所も良ければ教えてください!

コメント

2人のママ

歯医者さんで使われているペーパーエプロンを使っています!

しましま

ペットシーツ使っていました。コスパも良いですし、サイズも色々ありますし、便利でしたよ。
胃腸炎の時とかも使っています。

りんりん

うちは犬がいるので長女の時からペットシーツです💡
オムツ替えだけじゃなくて、子供がお茶とかこぼしたり、オムツからおしっこ漏れて布団が濡れたりしても吸わせて捨てれるので便利です😊
ホームセンターとかドラッグストアで買うのがコスパ良さそうですが、百均にもあったと思うので試しに使ってみるのもいいかと☺️

あんこ

レギュラーサイズのペットシーツ使ってます!
だいたい100枚800円くらいで売ってる安いやつ買ってます💡カインズとかイオンとかその辺のスーパーでその都度なってるのが感じです💡
惜しみ無く使えますし、漏れて困ったことも特にないです😊

はじめてのママリ🔰🔰

我が家もペットシーツです!

嘔吐下痢とか感染症系の時は役に立ちます!
おむつ替えシートより大判だしいいてすよ🙌

かな

コメントありがとうございます!
おむつ替え以外にも色々と使えるんですね😊
歯医者さんのペーパーエプロンとは目から鱗でした!