※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義実家で食事をしていることを子供から聞いた。義母に感謝の気持ちか、内緒が嫌か悩んでいる。

旦那が旦那の実家で自営業をしています。

たまに子供を義実家に預けることがあるのですが、
今日子供が
「お父さんやばあばに秘密って言われたんだけど、お父さん毎日ばあばのご飯食べて帰ってるよ」と教えてくれました。
でもうちでも19時頃に帰宅して普通に食べてます。

ただ、昔はよくおかわりしていたのに、最近は「あまりお腹すいてない」といい、残すことはないのですが、おかわりすることはなくなっていました。

みなさんだったら、旦那が内緒で義実家でも食べてたら嫌ですか?
それとも、義母に感謝の気持ちですか?😥

コメント

ママリ

それで旦那さんがブクブク太って健康上問題があったり、はじめてのママリさんが作ったご飯を食べないのであれば嫌です🙌

私ならどうせなら連絡もしてくれてお腹いっぱい実家で食べてきてくれて自分がご飯作らなくて良い状況ならむしろこちらが有難いとまで思ってしまいます😂笑

ちる

何よりもご主人の健康状態が心配になりますね💦お母さん(義母さん)のご飯を食べざるを得ないのであれば、家では食べるのをやめたらって私なら言っちゃいそうです🫢

ママリ

連絡があって食べてくる分にはお好きにどうぞですが、秘密にされていることにムカつきますね😂

はじめてのママリ🔰

旦那、めっちゃ太ってきてます💦
お腹と背中の肉がすごくて、上半身ボールみたいです…

はじめてのママリ🔰

私だったら、ラッキー!で旦那の分の夕飯つくらないです😅
実家で食べてきてるんでしょー?言ってくれればいいの〜と軽い感じで聞いてみたらどうでしょう…?