※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
お金・保険

楽天証券での積み立てNISAの現金化方法とNISAの解約手続きについて教えてください。

積み立てNISAを楽天証券でやっていますが、現金化(銀行にお金を移す)のやり方をわかりやすく教えてくださる方いらっしゃいませんか💦また、銀行に移してからNISAのやめ方も教えてほしいです💦

辞めないほうがいいなどは結構です!お願いします🙇

コメント

ママリノ

投資信託→保有商品→売却→画面に従って進む

売却が終わったら

出入金→出金→画面に従って進む

でできませんかね?

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます😭
    多分売却は今できたと思いますが、「売却注文を受け付けました」の状態なので、完了したらまた連絡がくるのでしょうか?
    たくさん聞いてしまってすみません😱

• 12月12日
  • ポッキー

ポッキー

積み立て購入が完了しましたというメールがきました!これで売却できたのでしょうか、、

• 12月12日
  • ママリノ

ママリノ

今日売却したら、お金が入ってくるのは3日後くらいです。

売却注文できているかどうかは
    メニュー→投資信託→履歴→購入・売却履歴画面で見られます。

あと、来たのは購入売却完了メールじゃなかったですか?

• 12月12日
  • ポッキー

ポッキー

購入の方は今月の分の話だったかもしれません💦ごちゃごちゃですみません!

売却履歴見れました!これで3日後くらいに入ってきたら口座に移すで大丈夫でしょうか?

• 12月12日
  • ママリノ

ママリノ

3日後くらいに買付余力が増えてるはずですので
    出金できるようになると思いますよ。

• 12月12日
  • ポッキー

ポッキー

ありがとうございました😭全然知識がなく助かりました!

• 12月12日