※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

助けて頂きたいです。4歳の娘、昨日の夜中より発熱38℃今現在40℃程ありま…

助けて頂きたいです。

4歳の娘、昨日の夜中より発熱38℃
今現在40℃程あります。

今日の病院では喉の赤みなし
呼吸音正常、インフル陰性でした。

全く食欲ありませんでしたが
夜ご飯お米と少しのお肉を食べれました。

その際に頭が痛いと。
最初はお熱出てるからかもねと
娘と話をしていたのですが
私が触り痛い所を聞くと
首と頭の付け根?の部分でした。

首を横に動かすことはできるけど痛い。
仰向けの状態でお臍を見ようとすると痛い。

今はぐっすりと寝ているのですが
首の痛みって髄膜炎が怖いです。


仰向けの状態でお臍を見ようとすると痛い
とゆうのは髄膜炎の症状にありますよね。

久しぶりのお熱にテンパっています。

コメント