※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru☆3mama
お仕事

セプテムの仕事について相談です。友達から紹介されたけど、収入になるまで大変そうで不安。子供が3人いて保育園に通っていても働きづらい状況。

セプテムの仕事しておられる方おられますか?
結局はアムウェイみたいな…そんな感じみたいで。
口コミ?で人を集める?みたいな感じらしく…
子供が、3人いて、まだ、小さい子もいるので、いくら、保育園に通ってても、なかなかまともに働けず…
セプテムを友達から紹介されましたが、どうなんでしょうか?
収入になるまでに大変みたいやし…

コメント

rye

セプテムは存知ておりませんが、アムウェイなどのビジネスは存知ております。
まず、収入に繋がるのはほぼ無いと思ってくださいね。これだけはしっかりお伝えします。ビジネスシステムを理解されてない方はネズミ講と仰る方が多いですが、ネズミ講と似てはいますがネズミ講ではありません。
マルチレベルマーケティングといわれるものです。ネズミ講は詐欺レベルですが、マルチレベルマーケティングは自身も常に活動しないと収入を得る事は無いです。
ビジネスモデルの説明しますね。
ruru☆3mamaさんがビジネスを開始する時にご自身のダウンに2人→4人と仲間を増やします。ご自身から紹介した人の人数に応じて収入が変わってきますが、毎月5万円の収入を構築する為に大体15〜20人のグループが必要になります。口コミでのビジネスになるので忍耐は必要になりますが、友達が増えるのは楽しいかと思います。手っ取り早く収入を得たいと考えるなら転売になりますが商品を卸値で購入しその商品を小売価格までの範囲で販売するだけでも良いかと思います。
私はニュースキンというメーカーを愛用してます。アムウェイと同じビジネスがありますが、こちらはビジネスをする方もいますがネットで転売されてる方も多くいらっしゃいますよ。

• ruru☆3mama

ruru☆3mama

ありがとうございます(*^-^*)
    仲間を増やしたら、収入になると言われました!
    大体15~20人の仲間を作ると言うと、私が、15~20人集めるのか…私からの枝で15~20人の仲間を作るのか…
    ちなみに友達に紹介されたので、どこからの仲間の数になるんでしょうか?
    わけわからず。
    転売ですか?

• 3月6日
  • rye

rye

ご自身の友人から枝分かれになります。
    紹介された友人はわかりやすく言えばご自身のアドバイザーになります。
    ご自身が1人友人を紹介し、又、その友人が更に紹介するとご自身は友人の友人から見たらアドバイザーみたいになります。
    転売は多いですよ。
    yahoo!ショッピングや楽天、アマゾンで転売し収入を構築する方もいます。
    愛用しますと言う方は転売が多いですよ。

• 3月6日
  • ruru☆3mama

ruru☆3mama

私からの枝ですか!
    友達は、アドバイザー!そうなるんですね。
    なかなか、大変そう…
    自由のきく仕事なんてないし…収入になればと思いましたが…いつになるやら…って感じですね…(笑)
    愛用します!は、転売さんが、多いんですかあ…勉強になります。
    このようなマルチ~って、お仕事されたことあるんですか?
    すいませんm(__)m

• 3月6日
  • rye

rye

MLMはやってませんよ。
    めんどくさいんで(笑)
    勧めてくれる方に頭から断るのも失礼だし、ニュースキンってメーカーは気に入ってたのでMLMを勉強しました。
    愛用しつつ転売で稼げば多少なりとも収入を得られると思いますよ^ ^

• 3月6日