※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントにAmazonのキッズタブレットを購入。タブレットケースを作りたいが、どんな形がいいか迷っている。縦横、ファスナーなどのアイディアを教えて欲しい。裏地とキルト芯を使う予定。

アイディアをください🥺

2歳の娘のクリスマスプレゼントにAmazonのキッズタブレットを購入しました。

タブレットケースを作って一緒に渡そうと思っているのですが、どんな形が使いやすいかな〜と考え中です😌

縦型?横型?
ファスナー?マジックテープ?スナップボタン?なにもなし?
ポケットは外?内側?なし?
ハンドバッグ?ショルダー?

などなど、こういう形が便利だよ〜とか
こうだったらいいと思う!という感じのアイディアなんでも良いので教えてください🥹💗

裏地ありでキルト芯を使った作りにしようかな〜と思ってます😊

コメント

咲や

うちの子にマジックテープの斜めがけカバンを作って渡したのですが、マジックテープの開け閉めはまだ出来なかったみたいです😅
ファスナーの方が開けてますね
入れ口は大きい方が入れやすいので横長
ファスナーとかつけない方が多分出し入れはしやすいです
ポケットに入れるものがあればつければいいですが、入れるものが無ければ無しでもいいかもしれません
つけるなら外側ですかね🤔
持ち歩きたいならショルダー
室内だけなら手提げのレッスンバッグタイプの方がいいと思いますよ

  • りりん

    りりん


    間違って下に返信してしまいました💦
    ご回答ありがとうございました😊

    • 12月12日
りりん

マジックテープは強度や大きさよって開け閉めのし易さかなり変わりますもんね😅
ファスナーをつけると確かにバックの大きさに対して入り口が狭くなるので、面倒だけど別布のマチを入れるにするかL字か…とかでも悩んでました💦
でもL字は閉め忘れが怖いな…とも😂

たくさん意見頂きありがとうございます😊
漠然としすぎていた形が見えつつあるような気がします😂