※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が風邪で食欲がなくなり心配。同じ経験の方いますか?

旦那の食欲がなくなって少し心配です😅


元々、めちゃくちゃ食べる方でお酒も
毎日飲むほどでしたが
5日前に風邪を引いてから食欲ないのか
全然食べなくなりました💦

ご飯作っても必ず残る…

ほんの何口だけ食べて終わり。

コロナの時も
どんなに熱があっても
食欲だけはあった人だったから
5日前の風邪?が相当辛かったのかなとおもうけど、、


今日も湯豆腐少しだけ明日も豆腐だけでいいって
言われて少し心配になったのですが

風邪引いたらこんなに
食欲無くなるもんですかね💦?

というかこんなに長引きますか?
食べなくなったから胃が小さくなっただけですかね?

同じ経験ある方いらっしゃいますか!?

コメント

ぽろん

同じ経験はないのですが💦
旦那様に体調どうか確認したりはしましたでしょうか?
もしかしたらこれを機にダイエットしていたり!?
確かに食べなくなると胃が小さくなって量が減ると言いますが明らかに減り過ぎですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    体調はまだ、咳は少し出ている感じです💦

    元々、体調悪くても
    全然言わない人で5日前の事もなんも言わずでした😅

    ダイエットはしないです!
    元々、よく食べるけど
    太っていなく、
    むしろ細いほうなんです💦

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり量が減りすぎですよね💦

    雑炊も3日前に作ったんですが
    ほんの少ししか食べずでした、、

    • 12月11日
  • ぽろん

    ぽろん


    咳だけで落ち着いてるのなら良かったですが、体調悪くても言わないのは余計心配ですね💦

    よく食べるのに細い方なのですね!!失礼しました🙇‍♀️💦
    それだと更によく食べる人が量も減って雑炊も少ししか食べずはかなり心配です😢
    もう一度体調確認し心配なので病院行こうと私なら提案します😭

    • 12月11日
ママリ🔰

同じとは言えないかもですが最近風邪をひきやすくなり胃腸炎も何度かなったせいか、元々食べるのが大好きだったのがずっと胃の調子が悪くてすっかり少食になってしまいました😅お酒も飲む気になれず…

お腹にくる風邪だと2週間くらい食欲がなくなりますが、徐々にでも食べる量が増えないとなると心配ですね💦