※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供のうんちが1週間白いことは異常ですか?水腎症と関係があるか心配です。病院で診てもらうことをお勧めします。

子供のうんち1週間ぐらい白いんですが、
この場合病院行きますか?🥺

もうゆるくはなくて白くない日もあるので迷ってますが、
まだたまに白くて酸っぱい匂いの日もあります😩

もう治ってきている認識で様子見でいいでしょうか?

1週間も白いのは異常とかありえますか?
水腎症軽度でフォローしていた事があるのですが、
関係ありますかね?🥺

コメント

♡

ロタウイルスとかじゃないですか?
私は心配すぎるので病院いきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    下痢だけで元気だったので様子見してたんですけど、もっと早く連れて行ってあげればよかったです😫

    • 12月11日
  • ♡

    写真撮るか現物もってお医者さんに見せてみて下さい😊
    何もなければそれで終わりですが万が一がありますので💦

    • 12月11日
ママリ

真っ白ですか?
それなら出た日に病院行くかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白まではいかないんですが、下痢してる時ありました😩
    もっと早く病院連れて行くべきでしたね🥹

    • 12月11日