※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、夕寝は何時ごろですか?うちの子は18時ごろに寝てしまいますが、夜は問題なく寝てくれます。18時は遅いですか?

同じくらいの月齢のお子さんがいる方、夕寝って何時ごろしてますか?🤔うちの子は夕寝が苦手?難しいみたいで18時頃の変な時間に寝てしまいます😭夜もちゃんと寝てくれるのでいいのですが、18時だと流石に遅すぎますよね🤔

コメント

オリ子

17時前後にする事が多いです!

夜もちゃんと寝るなら、それがお子さんのリズムなんじゃないでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままでいいんですかね😭
    いつも寝たい時に寝させてますか??

• 12月11日
  • オリ子

オリ子

寝たくない時に寝かしつけても寝ないし、起きててほしい時にどれだけ頑張っても勝手に寝ちゃうので好きにさせてます😂笑

これから体力が付いてくれば18時よりも遅い時間まで起きていられるようになって、お夕寝無しになっていくと思いますよ😉

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞うちも生まれてからずっと好きな時間に寝させてます🤣

新生児の頃はずーっと寝てたのに、どんどん起きてる時間が多くなって来て成長感じます😭⭐️

• 12月12日