※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

くせ毛やパサつきにおすすめなヘアオイルを教えてください。産後で髪の悩みが増えました。ストリートパーマを考えていますが、抜け毛や切れ毛が気になるので、まとまりやすくしたいです。

癖毛、多毛、パサつきのある髪におすすめなヘアオイル(ドライアー前に塗るオイル)ありますか??
産後でよりくせ毛やうねりが気になるようになりました🥲
ストリートパーマあてたいのですが、今は産後の抜け毛切れ毛がやばいので、ヘアケアだけでなるべくまとまるようになったら良いなぁと思ってます🥹

コメント

♡♡♡

ミルボンのエルジューダ エマルジョン+
おすすめです☺️❣️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    エマルジョン+はミルクですかね??ミルク今で使ったことないので気になります💓
    参考にさせていただきます🙇

• 12月11日
とまと

fino使ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    フィーノよく見かけますが使用したことないので気になります😳

• 12月11日
はじめてのママリ

オイルではないのですが、オルビス のヘアミルク、パサつきがよくまとまります☺️
詰め替えともあって、コスパも良いですよ〜!

私は、オルビスを全体に、
毛先には、シュワルツコフのファイバープレックス ボンドオイルを使っています!
ブリーチ毛向けのオイルですが、切れ毛や枝毛にはおすすめです!
髪が強くなります♩

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ミルク塗ってからオイルだとすごくまとまりそうですね✨
    ボンドオイル気になります💓

• 12月11日