※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

おっぱいが張らなくなり心配です。哺乳瓶拒否の娘で、授乳時間も短くなりました。再度張るか心配です。

おっぱいが全く張らなくなってしまいました。
哺乳瓶拒否の娘です。
これから心配です。
また張るようになりますか?😭
今までも夜間もまだかなりの2〜3時間で授乳してたのですが何ででしょう?😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してる時にツーンとしたり、ゴクゴク飲めているようなら、さし乳になったのかもしれないです^_^

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

1人目の時はずっと溜まり乳で差し乳になったことないのですが2人目で体質変わってしまったてことでしょうか?😭😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質変化は、妊娠出産するとよくある事なので、もしかしたら変わったのかもしれないですね。

• 12月11日

ダイエット頑張ります。

そうなんですね、ありがとうございます😭

• 12月12日
もにゅん

私も1人目は母乳過多でびちょ濡れな事が多かったですが、2人目は落ち着いてます😊長い時間あいてもあまり張ることもないですが、完母できてます🙆‍♀️

ダイエット頑張ります。

そうなんですね、1人目が溜まり乳だっただけにぺにょぺにょおっぱいで不安です😭😭

• 12月12日