※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在インフルエンザで寝込んでいるのですがあんまり食べていないせいな…

現在インフルエンザで寝込んでいるのですがあんまり食べていないせいなのかお腹が少しへこんだ気がします💦

でも子宮の大きさとかって食べた量関係ないし腸の大きさによってもお腹のでっぱりって変わってくるものですかね❓💦

赤ちゃんはよく動いていて胎動も感じますが熱も出ているし羊水の量が少なくなっていたら?とか考えてしまって心配です💦💦

食べる量によっても変わりますかね?😭

コメント

ママリ

あまり食べないと確かにお腹減っこみました!腸の大きさで変わってくると思います😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね❗️
    同じこと感じた方がいてよかったです😂
    次の健診までまだ日にちあるので心配で😂

    週数も同じですね☺️

    • 12月11日