※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

火曜日に提出した住宅ローンの仮審査について、なぜ私に連絡があったのか気になります。営業時間外で聞けず、不安です。

住宅ローンの仮審査に先週火曜日、提出しました。
私は保証人?(主人の契約で提出しました)です。

なぜか主人ではなく、さっき私の方に着信がきてたんですけど何の連絡なのでしょう?💦
営業時間すぎてるので聞けなくて気になってます。

コメント

まる

私も同じパターンで連絡あったので、私の場合ですが、保証人の直近3ヶ月の給料明細(収入)を教えて欲しいと言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!9月から仕事復帰してるので、3ヶ月分の明細は出してるのですが…💦書類不足とかですかね💦
    以前旦那が消費者金融で借りてたりしたので不安で不安で仕方がありません😭

• 12月11日
ママリ

仮審査提出する際に電話つながりやすい方どちらですか?とか聞かれたりしませんでしたか?
うちは銀行の担当の人から電話繋がりやすいのって奥様ですか?って聞かれて、はい!って答えたので、ローンの審査結果とか必要書類とかの連絡は私にきてました。

はな

銀行、折り返し繋がりませんか?
銀行の窓口としては閉まってるはずだけど、ローンの関係とかでうちも夜着信あったとき、折り返しかけたら電話つながることよくありました!