※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前で喧嘩した経験がありますか?今日、喧嘩してしまい、自分の行動に後悔しています。息子の昼寝がうまくいかず、イライラしてしまいました。夫との間で大声を出し合い、壁を殴ってしまいました。息子は近くにいたため、心配しています。やめたいと思っているのに、夫がやめないので、何度も叩いてしまいました。息子がいることを考えると、余計に心配です。

子供の前で喧嘩したことある方いますか?

今日してしまいました。最悪です。
消えたいです。
原因は、旦那が帰ってきてまだ息子と寝ていたら、いつまで寝てんのとだんだん音立てて家事をやりだしてそれにイラついてしまい大きな音たてんなとそこから始まりました。
帰宅後いつも家事育児は旦那です。

今日は、なぜか昼寝を全然してくれず機嫌が悪くなり17時過ぎに寝てしまって私も疲れて寝てたらその態度とられイライラしてしまいました。

子供の前ではやめようと言ってるのにいつまでも大声を立ててこちらも大声と壁を殴ってしまいました。

子供は横の部屋にいてみては無いんですが声は聞こえていたと思います。
最悪です。
いつまでも汚い言葉と大声を夫がやめず、ほんとにやめてほしくて何度も夫をグーで肩殴ってしまいました。

夫を叩いた事も息子に聞かれてた事もほんとにもう何もかも最悪です。
こわかったですかね、、、
息子は自閉症で最近やっと真似をしたり、色々わかったりしてきてるなと思っていたので余計に本当にやめてほしくてたまらなくて、、、

音だけでもこわかったですよね、きっと、、

コメント

なり

うちしょっちゅうありますよ🙄
最近は息子に、シーして!🤫って言われて、あ。ごめんね。って終わる事が多いですがそれまではバチバチに喧嘩してました⚡️💔

はじめてのママリ🔰

子どもの前でめちゃくちゃ喧嘩します。良くないですよね。これもDVの一種だとか。

しかし、そんなこと言われてもこっちも人間ですから、腹も立つわけで。

もし、子どもたちに何かしらの影響があったとしても、それは彼らの運命として受け容れてもらうしかないです。

わたしにできることは毎回ごめんねと謝るしかないです。

冷静に話し合えたらいいんですけどね。なかなか大人になれてないです。

ママリ

なかなか仏の心にならないと制御できないこともありますよね…。心が壊れてしまったらそれこそ
誰が子供見るの…。