※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルト
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がご飯を食べなくなり、下痢が続いている。昨日から食欲がなく、夕方病院に行く予定。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の息子についてです。
息子は離乳食を始めた時から、好き嫌いなくなんでも食べる子で、量も月齢に沿った分食べてくれる子です!
しかし、昨日からご飯を食べてくれません💧

朝:牛乳とバナナ1本
昼:チャーハン半分(肉だけ口からだしてました)
間食:ビスケット
夜:何も食べないので、ミルクをあげたら120mlくらい飲みました

水分は十六茶をちょくちょく飲めてます。
今日の朝もごはんには手をつけず、バナナを半分だけ食べました。

昨日黄色軟便がでて、それから下痢を3回くらいしてるので夕方病院に行こうとは思ってるんですが…
同じような経験がある方、お話聞きたいです!

コメント

よっちょ

うちの子も3日前からそうでした!
うちは嘔吐もあったのでその日に病院に行ったら、胃腸炎と言われました(*◊*;)
その後熱も二日続き今日やっと平熱になりました(._.) まだ下痢は続いてます(T ^ T)

• ソルト

ソルト

回答ありがとうございます!!
    うちは嘔吐も発熱もないんです🤔そして普段通り元気なので、一体何が起こっているのか全然分からなくて💧

お子さん早く完治するといいですね(´•ω•̥`)

• 3月6日
  • よっちょ

よっちょ

下痢だけでも胃腸炎の可能性もあるので気をつけてくださいヽ(´o`;

• 3月6日
  • ソルト

ソルト

そうですよね😔
    ありがとうございます!!

• 3月6日