※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱後の子供の機嫌が悪くなることについて相談です。アデノで高熱が出た2歳の子供が、治った後に泣き暴れるようになりました。この状態はいつまで続くでしょうか。同じ経験をした方いますか?

高熱が出たあと、治ったあともグズグズ機嫌が悪かったり、癇癪を起こしやすいのってあるあるですか?!😭😭

2歳の子供がアデノで高熱が出ました。一週間後熱も下がり治ったのですが、
急に性格が変わったかのように、すぐ泣いて暴れるようになりました。

夜中もちょこちょこ起きる度に叫んで暴れます、、、、。

あとどのくらい続くんでしょうか、、、

同じ方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

ユリナ

うちの子も全く同じで、風邪が治った後もきまグズグズです😂
1週間ぐらい続きます🫠

  • ユリナ

    ユリナ


    治った後も決まってグズグズ、のミスです🤣

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり同じ方いらっしゃるんですね!😭👍
    もう熱もなく治ったはずなのに、グズグズですよね、、、
    一日に何度も泣いて叫びます😭いつもはこんなのじゃないのに、、😭😭
    一週間続きますか、、つらい😭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした!!
アデノになって熱は下がったし治ったかなーってくらい、癇癪やばすぎて怖かったです😭💦💦

3.4日したらいつも通りに戻りました!
本調子じゃなかったんだろうなーって思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!おなじ!!アデノ!
    そうそうです!!
    治りかけから癇癪始まりました!今日で癇癪が始まって三日目です、、
    やっぱおなじ方いらっしゃるんですね😭

    • 12月11日