※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達や身内とは違い、子供との韓国旅行に不安があります。ステイ先やおむつ替え場所など気になります。

子連れ(1歳児、2歳児くらい)で韓国旅行したことのある方いらっしゃいますか?😳

友達や身内で韓国旅行はあるのですが子供を連れて行くのが初めてなので、どこにステイするのが便利か、おむつ替えするところはあるのか、子供に優しいか、、など

色々気になることがあるのでお伺いしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ旅行はしたことないのですが、仕事で3年程住んでいました。
子持ちの友人もいました。

旅行で行かれたことあるとのことなのでご存知とは思いますが、公共のトイレは日本程綺麗ではないです…
おむつ替えするのであれば、デパートを利用されるといいですよ!
デパートの子供服売り場のフロアとかにあるスペースはとても綺麗です。

道が整備されてないところも多くてガタガタの道も多いです。
子供には基本優しい方が多いですよ。
可愛いね〜と微笑んで話しかけてくれる方よく見ました。
ただ、勝手に触ってくる方も多かったです😅
あと、これは日本にもいますが、子供が騒ぐと怒ってくる変な人もたまにいます😅
(おじさん、年配の方が特に)
日本語喋ってるとなると、反日感情持った方もたまにいらっしゃいます。
が、総合的に子供には優しいと思います。