※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の妊婦健診で吐いてしまうことはあるでしょうか?経験や遭遇したことがある方いますか?

つわり中の妊婦健診って辛いですよね…
吐いちゃう人とかいないんでしょうか?
私は見た事無いけど、遭遇したり自分が吐いちゃった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いてるだろうなーって人いました😂

がるぼー

目の前で吐かれましたよ。

ママリ

病院のトイレで吐いたことあります😅
(いちお声かけて消毒してもらいました)
病院に向かう途中も気持ち悪くなって、駅で吐いてました😂

mama

私が通ってるところは別室案内してもらえます!
リカバリー室みたいな所で、リクライニングはついてないベッドがカーテンで仕切られてて、吐くときのバケツ?みたいなのとかも用意されてます💦
私は吐かないけど水分も食事も取れなくて(だから吐くものがないのが正しいんですけど)、気持ち悪くて座ってるのも辛いのでいっつもそのベッドで待たせてもらってました😓

はじめてのママリ🔰

点滴されながら吐いてました😇
直前に何も食べない飲まないようにしてたので待ち時間や診察中は何とか大丈夫でした💦でも袋は常に持ってました🤮

はじめてのママリ

私トイレで吐いてました!
妊娠糖尿病のサイダーみたいなもの飲んで全部吐いて何週もやり直したり、、(笑)

はじめてのママリ🔰

点滴中に吐きました…😱💧
看護師さんが、吐いてもいいように、ガーグルベースン貸してくれてました💧

yuka🌻

妊娠後期のNSTしてるとき、隣のベッドでおそらく初期の方休んでて吐いてました💦

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
もし自分がなっちゃったらどうしようと不安でしたがあってもおかしくないですよね🥺
1人目のときは人前で吐くのが怖くて検診を諦めた週もあったので‪‪💦‬安心しました☺️