※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
雑談・つぶやき

私の愛車のクーラーが故障してしまいました。さっき、旦那に見て貰った…

私の愛車のクーラーが故障してしまいました。
さっき、旦那に見て貰ったんですけど、旦那でも直すことが出来ないので、イエローハットなどで見てもらえとのこと。

私としては、そんなことでお金を使うくらいなら息子に使いたい、貯金したいと思う気持ちがでかいです。
ただでさえ、今月も使えるお金があまりないのに。取り敢えず、旦那には私の今月給料が入ったら見てもらうと話しました。(実際、見てもらうつもりはありません。)

車の調子がもともと良くないので、もう直すのも面倒臭い。
旦那はいいですよ。自分の好きな車を買うんですから。

それで、私が『こんな事でお金使うくらいなら車なんていらない。』と、ボソッと言ったところ、『じゃあ明日から乗るな。』と怒られ。
は?意味不明wとか、思ったんですけど敢えて何も言い返さず。
旦那は車に関しては口うるさいので、車関係になると本当怠い。
俺の運転はうまい。と思っているのでしょう。確かに分かります。旦那はゴールド免許だし。
お前の運転が荒いから車もダメになるとか、おいおい、お前に言われたくねぇよwって話です。
私はどうせ、会社も近いし、病院も近場にあるし、いっそ車なんて廃車してしまおうかしら?
本当、車なんていらないとしか思わなくなってます。
まだ一歳の息子がいるから本当なら車あった方が楽なんですけど…。
でも、毎回どこかが調子悪いとかで修理代が飛んでいくのを考えると。って感じです。
もう、頭が痛いです。
そんでもって旦那がウザい。
さっきの言葉に腹が立って仕方ない。

愚痴ばかりでカテ違いですみませんでした。

コメント

さぇち

なんか分かります‼お金かかるなら車なんてって思いますよね‼
まあ、あれば便利だから乗るけど的な(^-^;