※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人がインフルエンザで、家事や育児など全てを一人でこなしている女性の悩みです。謝罪の一言が欲しいと感じています。

ちょっと愚痴りたくなったのでどなたか聞いてください。

主人が週末から体調不良で、インフルエンザの診断を受けました。本人は自分の部屋でずっと過ごしています。
子どもは今のところ元気ですが、幼稚園は念の為木曜日くらいまではお休みさせようと思っています。

家事も育児も、幼稚園や定期受診の変更も、部屋の消毒も、インフルになったことで増えた作業はぜーんぶ私がやるんですよねえ。
インフルエンザになったのは仕方ないし、体調悪いから私がやるのは納得していますが、一言くらい「ごめんね」と謝ってくれー。
でも体調不良の本人に謝ってくれなんて言えないから、モヤモヤ😅

お目汚し失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

やって当たり前、の態度とられるとムカつきますよね笑
親しき仲にも礼儀ありだと思ってるので、やっぱりありがとうとかごめんねは都度言って欲しいですよね!
ままりさんお疲れ様です😭😭✨💖💖

• ママリ

ママリ

親しき仲にも礼儀あり…本当にそうですよね…‼️
    お疲れ様のそのひと言も、救われます、ありがとうございます🙏

• 12月11日