※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供ふたりを母に預けたらスライムまみれで、母は寝ていた。怒りを抑えられず、母の対応にも不満がある。

子供ふたりを母に預けてたのですが、帰ってきたら子供ふたりはスライムしてて、母は寝てる。
しかも上の子は制服着てて、下の子はiPad見ながらやってて午前中使ったおもちゃとかも周りに置いてある状態でスライムがとっちらかってました。

あまりの状況にブチ切れたのですが、イライラしてほかの部屋にいると母の声が、、、
「ママがヒステリックに怒るからやめて。片付けて」と
その言い方に頭が来てます。

帰ってきていきなり怒った私も悪いですが、その後の言い方もムカついてるっていう愚痴です笑

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

預けるって見ててほしいという意味で家にいてくれればいいということでは無いですよね😩
どちらかというと子どもよりもお母さんに怒った、呆れたという感じなのかなと思ったんですが😂 そりゃ自分帰ってきてそんな状況なら誰でも怒りますよ💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!私は子どもよりも母に怒ってて、片付いた状態で制服も脱いでてスライムやらせてる分にはいいんですが💦
    全く自分が悪いと思ってないのか、子どもに対してママヒステリックになるからと言うのもホントむかつきます😑

    • 12月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    それを最終的に片付けるのは自分だし制服だと汚れてしまうと大変ですよね? なんでそういう先のこと考えてくれないんですかね? てか見てて欲しくてお願いしてるのに寝てる時点でおかしいですよね💥 うちも子どもたちお願いした時子どもたちがばば布団で寝てたよと言っていて唖然としました。 こっちは具合悪くて点滴しに行きたいから頼んでるのにだったらいいわとなります😩

    そりゃヒステリックにもなりますよ、でもそれをあなたがいうな~ですね🤷🏻‍♀️

    • 12月11日