※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

IKEAで怪しい男性に遭遇し、娘を心配した女性。夫に理解されず、不安とイライラが募る。

昨日IKEAに行って
家族でアイスを食べてたんですが。。
私たちの席の横に、子供用の椅子置き場があって
使い終わった人たちが戻すんですが
変なおじさんがブツブツなんか言いながら
今戻された椅子のところにすぐ寄ってきて
椅子のベルト部分をなんか調節してって言うのを繰り返してました💦

一見、スタッフなのかな?と思いましたが、
少し離れたところでポケットに手を入れて
ゴソゴソ🐘を触ってるような仕草をずっとしてて😭💦
そのあとまた戻ってきて子供用の椅子をまた調整しながら
私の膝に座ってた娘をガン見😭💦
娘にそっちみないの。と言って見せないようにガードしましたが
怖かったです😭

いなくなったと思ったら、遠い席で当たりを見回してニヤニヤしてました💦


怖かったので、もうアイスあっちで食べようよ💦と娘に提案したらギャンギャン泣かれ、なんでこんな時に限って呑気に食べられるんだよ💢とイライラしてきてしまい、大丈夫でしょ!と危機感のない夫にも苛々しました😂

昔から変な人を寄せ付けるタイプの私なので
やっぱり男には分からないよな。。と夫にもガッカリしてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ

相当気持ち悪いですね💦
呑気な夫にも腹が立ちます💦
私だったらお店の人に伝えるかもです💦