※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

3歳の子のクリスマス会のごはんについて、ピザやポテト&唐揚げ、サラダを用意するか迷っています。デリバリーでピザやポテトナゲットの方がいいでしょうか?

3歳の子のクリスマス会のごはんについて!

友達の子供とうちの子供が3歳です。
うちでクリスマス会を開こうと思っています。
飲み物とデザートは、友達が持ってきてくれます!

用意するご飯なんですが…
①ピザ生地を買ってきて、具材をいくつか用意して子供たちにトッピングしてもらいその場で焼く
②冷凍のあげるだけのポテト&唐揚げ(昼前に揚げて用意しとく)
③大人用にスーパーのデリで買ってきたサラダ
ってどうでしょうか…???

下の子もいるので気合い入れて食事の用意出来ないので、こんな感じにしようかなと思ってるんですが…
それだったら全部デリバリーで、ピザ、サイドのポテトナゲットとかの方が嬉しいですか??

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのままデリバリーで頼んでくれた方が楽だし、こっちも気を遣わないなーって思いました😂
赤ちゃんいるのにわざわざ揚げ物とか申し訳ないです💦

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!

ちなみになんですが…
    ピザは予定通り、子供達で手作り。チキンとポテトは、ケンタッキーとか。サラダもデリで買う。
    よりも
    全てデリバリーの方がいいですか?

というのも、息子が家でのピザ作りにハマっていて。クリスマス会と言ってもまだ3歳なのでプレゼント交換もなしにしたので…少しでもお楽しみイベントをと思ったんです💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のお子さん次第かもです💦
    うちの子が3歳の頃は料理とかやりたがらなかったし、こちらも食べ物をベタベタ触ってしまうのはあれかな?!と気を遣ったと思います😂

• 12月11日