※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で入院バック準備ができていない。子供がいて忙しく、寝る間にやろうと思っても他のことで忙しくて困っている。みなさんは2人目の準備はいつ頃にしていますか?

来週から臨月なのにまだ入院バック何も用意してない😭
子供いたらわちゃわちゃされて起きてるうちはできないから、寝たらしようと思うけど寝たら寝たで他にすることあるからそっち優先ばかりしていたらこの時期に😭💦
夜中にみんな寝静まったあとにしようと思っても次は自分が眠くなってきていつも寝てしまってる😭💦
本当に自分そろそろ危機感持とうよ!!

みなさん2人目いつまでに入院バック用意しましたか?

コメント

ママリ

必要物品だけ揃えましたが、詰め方はまだです🥹
多分このまま一人だと出来なさそうなので助っ人(実母)呼んで見てもらいながら、今週中にはやる予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に手伝ってもらおうと思っていましたが要領悪すぎてもういいよ!って言ってしまいました😂

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

分かります🤣
    夫じゃイライラしちゃうしなんなら余計な仕事増やす🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜😂
    私が眠くなる前にとりあえず子供寝かしつけだけでも完璧にしてくれって思ってます😂

• 12月11日
ぱくぱく

38wくらいです!完全に準備終わったのは当日とかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やだーーーまだ大丈夫か!ってなっちゃうじゃないですか😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

そういえば私も準備してないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心したーーってなるじゃないですか😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何を準備してたかも忘れたので
    そろそろ紙みながら
    準備しないとですね〜笑🤣

• 12月11日
ジョルノ🔰

38週に終えましたが、ちょこちょこ追加してます。笑 あと、前はコロナ禍でしたが今回は面会もできるし、忘れ物あっても持ってきてもらおう、ぐらいグダグダです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの産院も面会OKなので都度都度持って来てもらうのアリですね〜😂
    後は詰めるだけなのに詰める順番とか変に気にして中々まだ行えてません😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

あれ?それ私も同じですー!(笑)
3人目ですが、今回は里帰り出産ではないから、自分のことに集中できないんです←言い訳です😅
日中、子供のことしないといけないし、夜になったら家事したり色々しないと‥って思っているうちに眠たくなって明日でいいかー!って今に至ります😅😅😅
私も今週末、実家の父と母がくるので、母と相談しながら、父に子どもたちを見てもらっている間にしようとおもってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとただの言い訳でしかないですよね😂
    ぶっちゃけ面倒なことですからね😅
    痛い思いも、しんどい思いも全部全部私たち女が味わって、プラス面倒な準備まで…
    母になる過程までも大変ですよね💦

• 12月11日