※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がイヤイヤモードで怒鳴ってしまい、反省しています。イヤイヤ期の男の子との育児が大変だと感じています。

久しぶりにイライラ止まらなくて
泣き止まない食べない何してもイヤイヤモードになった息子に、怒鳴ってしまった。あんまり今まで怒鳴ったことなくて、びっくりして更に泣いてた。そのあと、あぁ怒りすぎちゃったなって反省するんだよなぁ😭穏やかに育児したいけど、イヤイヤ期の男の子と一日ワンオペ大変すぎて!!!

コメント

気まぐれちゃん♪♪

母親も人間なので、いつでも穏やかに〜なんて無理ですょ😊
そーゆう時期も奮闘しながら、子供と一緒に成長していけたらいいのかな、って私は思ってます。

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
我が家も絶賛イヤイヤ期の男の子がいます。ちょっとしたことで大声で泣き叫び、よくイライラして怒ってしまいます😂
子どもが落ち着いた時や、寝顔を見た時にいっぱい怒ってごめんね、明日は怒らない!と思うのですがこちらも人なので、なかなか難しいですよね😅
ワンオペ大変ですが息抜きしつつ頑張りましょうー👍😭