※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
妊娠・出産

35週から朝のお腹の痛みが続き、排便がある。出産の前兆か不安。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません🙏💦
35週くらいからずっと朝のお腹の痛み(下痢痛)に苦しんでいます😭💦下痢まではいかないのですが、痛みの後には排便があります💦
胃腸の風邪かな?と思っていましたがもう10日くらい続いているのでもしかして出産の前兆かな?と思っているのですが、出産の、前兆で下痢に悩まされた方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃ。

わたしの場合は前兆ではなくて、でも妊娠中は必ず1回以上は冷や汗が出るくらいの腹痛に襲われてました🥲
陣痛みたいに生産性のある、というか、子に会える喜びに繋がる痛みではないので「陣痛頑張って耐えるからお願い早く💩出て〜😭😭😭😭😭😭」って言いながらトイレにこもってました💦

🔰

私も一回出産前にお腹壊したのか腹痛に襲われて下痢してました🤔
その後また腹痛が😵‍💫って思ってたら陣痛で緊急帝王しました🤣
ちなみに緊急帝王になったのは予定帝王だったからです!!

ママリ

下痢のときみたいなお腹の痛みが続いてたんですが、後から思えば前駆陣痛のような子宮の痛みでした😭痛いときは安静にしたほうがいいと思います😭

ママリ

3人産んでますが、3人とも臨月近くになるとお腹よく下してました😭😭