※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の性欲について気になります。妊娠中は性欲が落ちず、現在も続いています。産後は性欲が落ちるのか不安です。

⚠少し下ネタ系の質問です。不快になる方は見ないでください!

産後に性欲が落ちるのか気になります。

妊娠したら性欲が落ちるとありましたが全く落ちません…妊娠前はほぼ毎日性行為してて、妊娠してからも性欲が落ちず、初期中期週5.6してました。。さすがに臨月前になったら落ちるしお腹も大きくなってできないだろうと思ってましたが35wの現在でも性行為してます、、さすがに週3とかになりましたが…妊娠中の性行為で気をつけることはちゃんと守っています

多分もう妊娠中は性欲落ちないだろうなとは思いますが、産後はやはり落ちますかね…??

妊娠中やはり性欲は落ちましたか?産後落ちましたか??

たまに妊娠中性行為してるのは子供のこと考えてないみたいなのを見てへこみます。。決して子供のことを考えてないわけではないです…( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が産まれて7年
全く落ちません。。

ママり

私の産んだ産院は妊娠中は行為禁止だったのでしていませんが、
産後は性欲復活しました😌!

はらぺこあおむし

全然落ちないです😂😂😂
最初の1ヶ月は血まみれで
やる気も失せますが再開していいよ
ってなったら性欲戻ってきます😂

怪獣ママ

私は妊娠中、産後共に落ちてしまい、2人目考える前は特に性行為がしんどかったです…💦2人目妊娠中ですが、今もしたいと思えないです😭

はじめてのママリ🔰

妊娠してない時はそれなりに性欲ありです🙋‍♀️
で、娘の時も息子の時も妊娠したら性欲高まり、産んだ途端に性欲0を超えてマイナスになりました😂
娘の時は、その後生理再開と共にまた復活してきました👍

ままり

性欲はあります!
ただする元気がない、する時間があるなら睡眠欲が勝る、って感じで妊娠前よりは確実に回数は減ってます!

むーみん

私のとこは旦那さんが子供に万が一がって気にしちゃって妊娠してからはしてないです☺️
もともと毎日してた訳でもないですが😅