※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

義母から1万円をいただいたが、アンパンマンのおもちゃをすでに買ってしまった。何を買えばいいか悩んでいる。アンパンマンのレジスターは管理が難しそう。ポケモンのプラモは検討中。

クリスマスプレゼント…

義母からありがたいことに1万円頂いてしまいました。しかしすでにアンパンマンことばずかんのおもちゃ買ってしまって。(こちらは実母から。)

一体何を買ったら良いのか…

買ってあげたものと一緒に写真撮って送ってほしいとのことで、めちゃ悩んでいます😅服はそこまでたくさんいらないし。

ちなみにアンパンマンは一度卒業して仮面ライダー一色でしたが、最近アンパンマンに戻ってきました(苦笑)

アンパンマンのレジスターも良さそうなのですが、細かいパーツが多すぎて管理できる気がしない…。

ちなみに仮面ライダーやプリキュア、戦隊は親の私たちも好きなのですが、1年で終わるので買わない方針です。食玩とかはアリですけども。

あとぬいぐるみもたくさんあるのでやめておこうかなと。

ポケモンならワンチャンありかな…ポケモンのプラモ(クイック)は自分でできるので、子供が好きなポケモンいたら買おうと思ってはいます。

悩みますね。

コメント

ゆき

滑り台とかはどうですか?
プッシュポップゲーム、バランスストーン、子供用カメラとかもいいかもしれませんね☺️
持ってたらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

女の子ですよね?
おもちゃ系なら
シルバニア、りかちゃん、ぽぽちゃん、メルちゃん
プリンセス系
とか王道ですかね。
うちの長女は3歳くらいからプリンセス大好きなので、それ系ならうちは間違いないです。笑

おもちゃ以外だと、ちょっと良いコートとか!

はじめてのママリ🔰

少し高めの絵本や図鑑を何冊か購入します!

はじめてのママリ

義母からお金もらって、我が家はちょっとお高いジャンバーやコート、洋服を買いました♫
おもちゃをこれ以上増やしたくなくて💦💦

咲や

ワンサイズ上の福袋を来年用に買いますね

おさき

うちは私の趣味遺伝してるのか、プリンセス・お人形よりぬいぐるみ派のようで💦

興味ありそうなのはトイカメラ、図鑑(最近ポケモン化石博物館で買った本見てる)あたりかなと。
ちなみにジャンパーやコートは大きめの買ったのですが、すでにほつれが出てるので、もう少し良いものを買うのもありかなと思いました。

皆様ありがとうございます❗️