※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Pcのパスワードを作るのが難しいです。子供の名前である「ちゆり」を使ったり、他の方法を教えてください。

Pcのパスワードで、英数字大・小数字組あわて8-10文字以内のを作らなければならず組み合わせに苦戦しています。

可能であれば子供の名前である、ちゆりを使ったパスワードまたはその他なにかあればそちらを使いたいと思っています。

アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

ままり

Ciyuri数字(出生体重、出生時間など)のパスワードだと覚えやすいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

10文字までって制限があるんですね💦
Chiyuri000とかにして、変更しないといけないタイミングが来たら001、002と数を増やしていくと忘れなさそうです😂

はじめてのママリ🔰

お子さんのインパクトある言葉などをパスワードにする方法もあります。
例えば「パパお姫様みたい」みたいな記憶に残ってる爆笑ワードで、
papaOhimesamamita1とか。

はじめてのママリ🔰

アルファベットを似た数字に変えたりとかは簡単でわかりやすいかなと思います。

最初大文字の方がわかりやすいのでcを大文字にして、後ろに覚えやすいけど、周りに知られにくい数字を3文字たしますかね。身長、体重、出生時間などかなと思います。

Ch1yur1〇〇〇みたいな感じです。