※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ო੨ო੨
子育て・グッズ

子どもに使うコップにストローを挿して水を飲ませているが、子どもが振り回して中身をこぼすのでイライラしている。毎日洗うのが面倒くさい。

子どものご飯中とかにどんなコップで水分とらせてますか?
うちはこのアンパンマンのコップにストロー挿して飲ませてるんですがふざけてストロー何回も抜いたり振り回して中身を撒き散らしたり逆さにしてこぼしたりしてその度に拭いての繰り返しでイライラしてしまいます(><)
毎日使う物なのでストローマグ等のパッキンとか全部分解して洗わなきゃいけない物は正直面倒臭いなあと思ってしまいます💦

コメント

めぐみん♪

マグマグかプラスチックのコップです。
マグマグの消毒は夜しかしないで1日は洗剤で洗って使ってます。

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

消毒してるんですね💦

• 3月6日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

主人は消毒をしろとうるさい人で、毎回してますが私はずぼらなので洗ってストローに汚れが目立つと夜に消毒してます。

• 3月6日
🌼.rai

うちはこれですよ~~!

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

これうちも持ってます😅
    前に使わせたら上手く飲めななかったんですがまた使わせてみます♪♪

• 3月6日
じゅん525

普通の陶器のマグカップです!

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

陶器なんですね!
    大人と同じようなコップなら洗うのも楽ですよね(><)

• 3月6日
りい♡

コストコのプレスンシールいいですよー!
子供のコップにラップみたいに蓋をして、そこにストローを普通に挿しても倒しても水分こぼれません!(*´ω`*)

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

コストコ無いんです😅
    調べてみたら本当にこぼれないんですね!
    西松屋に似たような商品があったんで見てみます😊

• 3月6日
さくらもこ

ビタットマグはどうでしょうか?
ストローは使い捨てなので衛生的です╰(*´︶`*)╯♡

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

この間見て気になってました😅
    ストローが使い捨てれるのがいいですね😊

• 3月6日
thavasa

うちも同じの使ってます。ストロー抜く感触ご楽しいのかうちもストロー遊びますよー。
なのでうちはもう1本用意して遊ぶ方と飲む方でわけてます。
逆さにしなければたくさんは溢れないと思うのでご飯が終わったらまとめて拭いてます。
あたしもパッキンとかついてるのは毎日洗うのめんどくさいし、ゴムの所買い換えたりめんどくさいと思ってこれにしました。
最近はストロー遊びに飽きたのかあんまりやらなくなりましたよ。

• ო੨ო੨

ო੨ო੨

なるほど!
    毎日だと面倒臭いですよね💦
    うちの子も飽きてやらなくなってくれたらいいんですが…😞

• 3月6日