※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那がゲーム中にうるさいと言い、息子が泣きそうになる。旦那は口が悪く、他者を脅す態度をとる。妻は何度も注意するが、逆ギレされてしまい、息子を別室に移動させる。旦那は怒りっぽく、話にならず、妻はあきれている。

旦那がゲームしていて
息子がそれみながら
感想とゆうか
おーっすごいっ
うわっあっちに敵おるでっ
あそこにアイテムあるやんっ
などなど
楽しくなって夢中になって
いっぱい喋っちゃいます
その度、旦那に
お前うっさいねんさっきから殺すぞ

息子がママあと半泣き
からのまた普通にもどって
静かになってからのマタゆっちゃう、、笑

そしたら
同じことまた言われて、
下手くそが自分よりうまいやつに
口だすなや殺すぞ😡と

こおゆう事ゆう人
めちゃくちゃ嫌いで
息子の前で旦那に何度も注意した事がありますが
逆ギレになるだけで話にならないので
今回はもう、息子を連れて別室へ。

今のことを少し話をして
旦那から離れてこっちはこっちで遊んでいました

こおゆう事あるたび
注意しても怒ってもきかない旦那。もう
あきれて、なにもいえません

コメント

deleted user

呆れてなにも言えないと書いてありますが主様が止めないと💦💦
殺すぞとかはやばいですよ💦💦 

もうゲーム部屋作って、旦那さんがゲーム中は出入り禁止とかにしますね😵

  • MMM

    MMM

    そおゆう言葉を出したときは
    旦那に注意してとゆうか
    ほぼ怒るかんじで伝えます
    でも今まで何回ゆっても
    逆ギレor開き直るだけで
    言っても意味無いなって思えてきていて、息子の手前いいますが、、息子にもごめんなと私から伝えちゃってます🙇‍♀️

    ほんとにゲームする時は離れさすのが1番よさそおです

    • 12月11日
はじめてのママリ

暴言じゃないですか💦
有り得ないです…
離婚案件になるくらい無理ですそんな言葉遣い…
親としてそれでいいの?としっかり話し合ってはどうですか?🤯

  • MMM

    MMM

    ホンマにやめてほしい事や
    何回かこの流れで私から話をしたことがありますが逆ギレなので
    全くで怒ってもとめられないので怖くて
    離婚も正直視野にいれているところです、、、

    • 12月11日
3kidsママ

私ならゲームのデータ消してやるんですが笑、もう皆で楽しくゲームを楽しめないなら皆が起きてる間はゲーム禁止で、寝てから1人でやって欲しいですね😇

  • MMM

    MMM

    そおですよね😭
    やりたいとこですが
    どれだけの返しがくるのか
    怖くて強くもいいすぎれません💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

隔離しましょう。
もしくは漫画喫茶とかに行ってもらいましょう。
ゲームは中毒性があるのでエスカレートするし、子どもより自分のことしか優先できない人には期待しないことです。

  • MMM

    MMM

    それがいちばんですよね

    旦那には
    私もあ強くいいすぎる事が
    できなくて、、

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真っ正面から闘うのではなく、第三者(ご両親や義親)を通しての話し合いでも良いと思いますが、それも難しいですか?
    LINEを通すのも顔を見なくて済むので効果的だと思います。

    • 12月11日
  • MMM

    MMM

    義母はすごくやさしくて
    同じ市にすんでいるので
    話せるんですが、、息子がそんなんだと思ったらショックうけるかな、、とか考えちゃったりで、、中々

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    むしろ話して欲しいと思いますよ?優しいお義母さんなら尚更。
    お嫁さんを苦しませる息子を放置はしないはずです🥲

    • 12月11日