※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫に誕プレしたG-SHOCK時計が壊れ、新しいのを買った夫にイライラしている。心狭いか悩んでいる。

私が心狭いのでしょうか。

旦那は外仕事をしていて時計をつけた方いいと社長に言われてるんだ。とぼやいてたので誕生日にG-SHOCKの時計をプレゼントしました。
外仕事もあり毎日付けてたら壊れた。と言われたんです。
直すのかなあと様子伺ってたら新しいのを買ったんです。
私は自分のお小遣いもなく年1に出る自分のボーナスで貯めて貯めたお金から誕プレしたので大事に使って欲しかったんです。

その年のクリスマスプレゼントではあげる気起きなくて言い訳してあげてません。
それから誕プレとかクリスマスが来るとどうせ捨てるんだろうな。という思考になり億劫になります💦

こんなので口をきかなくてイライラしてる私が心狭いんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなことされたら金輪際あげたくなくなります

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    まだ怒ってるの?って言われたんですが私的には結構ショックでした😂

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物を大事に使えない人にはもうあげないって伝えておいた方いいですよ…🥲
    まだ怒ってるの?ってされた側の気持ちなんて分からないくせにうるせえよ黙れ😂(人様のご主人にすみません)

• 12月11日