※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寂しさ?からくるわがままで怒ることが多いです。私の父が2週間ほど…

夫が寂しさ?からくるわがままで
怒ることが多いです。
私の父が2週間ほど前に肺がんで余命宣告をうけ
土日は病院に行ってます。
当初、1週間もつかどうか、
1ヶ月?と言う話でしたが
まだ生きてくれてます😭
病院が14時から面会できるので
家事とお昼ご飯と夕飯の支度を済ませ(買ってくる事も多いですが)
4時間ほど家をあけます。

父の事で辛いですが
結婚して7年、夫の性格は嫌と言うほど知っているので
この状況でも、家庭優先はもちろん
夫のことが1番優先という姿勢は示してきました。
そうしないとすねるので。
でも先日、私は母と待ち合わせして病院に行くのですが
出る時間遅れてしまって、バタバタ出ようとしたら
子供とマンションの下降りて縄跳びするから「一緒に降りよう」と。
でもまだ髪のセットとかしてて
間に合わないからって言って出ようとしたら
超不機嫌。
間に合わないとか知らないし、待ち合わせしてるなんてきいてない、こっちが支度するの2.3分待ってくれても良いじゃん、そういう気遣いが足りないとキレられました。
父のこの状況下とか関係なく
嫌なものは嫌、と言う人なので(父のこと心配してないとかそう言う人ではないです)
予想通りというか
まぁありえる話
なんですけど
あーあ。って感じです。。。。

コメント